人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫との暮らし、里親探しボランティアの事とか、いろいろ...

by 315cat

わんちゃんの預かりさん、急募です。

こちら、わんにゃんはーとさんからのお知らせですが、
ココでも読んで頂きたく、upします。


ゴールデン、3匹いずれも6歳~8歳(うち1匹はオンナの子ですが、不妊手術済み)
今月いっぱいで飼い主さんが手放す予定です。

やむにやまれぬ事情なのですが、このコたちを一時的、もしくはきちんとした
形で譲渡を希望する方を探しています。

どうぞ、お知り合いなど お心当たりやツテがある方、ご一報ください。

わんちゃんの預かりさん、急募です。_b0153022_21403939.jpg


「動物の幸、不幸が 人間の都合で左右されるのは、
決して許されてあってはいけないと思う。」

by 315cat | 2011-07-23 21:42 | 里親募集!!!