猫との暮らし、里親探しボランティアの事とか、いろいろ...

by 315cat

猫ちゃんの家族が決まりました。

このごろ、仔猫の里親さんになって頂いた方のご紹介ができなかったので、
気になっていたところ。

知り合いからも
「あの子、どうなったかな?」と気にかけて頂いた事が嬉しいです。

みなさん、応援どうもありがとうございました。


まず、お一人目さん。

b0153022_20224312.jpg


以前、お邪魔したパン教室の先生のお宅へ貰われました。

猫ちゃんを初めて飼うお宅でしたので、少しドキドキでしたが チビッコたちにも
慣れ、大切にされています。

そして、この方のご紹介により、彼の兄弟他、2匹目、3匹目君が同時に貰われて
行くことになりました。
(ごめんなさい、画像ありません....)

ゆったりした自然の中に佇む、素敵なお宅です。
実は、ハウスメーカーのオーナーさんのお住まいなんです。 HPはコチラ→ 「建築工房 恵」
天然木で作られたお宅なので、ガリガリと爪研いじゃうかも....って心配だったんですが

「カンナで削れば大丈夫ですよ」と温かいお言葉を頂き、嬉しくなりました。
思う存分、ガリガリしてもらおうじゃありませんか!(なんて...冗談デスヨ)


猫ちゃんの譲渡は、ご紹介で...というケースがここ最近多いです。

御都合が合えば、県内でしたら、ご希望の日時に ネコちゃん or ワンちゃんを見せに伺う
こともできますので、どうぞご相談ください。


そして、4匹目。
アメショさんの仔猫です。さすが、アメショっぽさが顕れていますね。

お名前は「アモール」ちゃんだそうです。小洒落ております!


b0153022_20345618.jpg


さてさて、仔猫がいなくなって少し寂しい、というか静かになったわね..なんて思っていたのも
つかの間!

わが母が仔猫を拾いました。

なんとも、親子で猫に縁があるものです。

b0153022_20525431.jpg


(寝てる写真しかなくて、すみません)

ミントちゃん メス 約2カ月
5種ワクチン済み。



少し、体が小さいのでもうしばらく体力をつけてからの譲渡を考えています。


シッポがカギしっぽです。どんな形かというと...ガクガクって言うか。
またお顔も一緒に写真を撮ってご紹介しますね。

どうぞ、応援宜しくお願いします。
[PR]
by 315cat | 2011-08-08 20:35 | 猫の話。