猫との暮らし、里親探しボランティアの事とか、いろいろ...

by 315cat

ペロリ。

b0153022_1033151.jpg


「暑いザンス」

と言いたげなのは、ミケコ。

ゆるみまくった表情で、昼寝中です。

少し、朝方は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い。
私の住んでいるところは前面、後ろ側と道路に挟まれているので、灰やホコリが巻きあがって、
窓が開けられないので 日中も暑さ対策にエアコンが欠かせません。

まだまだ、ネコちゃん、ワンちゃんの熱中症対策、必要ですね。


--------------------------------------------------------------------


さて、わが家は先週 たて続いての譲渡でした。


まずは、私の母が保護したミントちゃん。


b0153022_106566.jpg



しばらく食が細くて心配していましたが、保健所より保護しました黒猫、ワラビくんと一緒に
お花屋さんへ貰われることになりました。

b0153022_1093196.jpg



いつも応援してくださる、Tさんからのご紹介。
本当にありがとうございます。


また、虐待に怯える日々を見かねて 預かっていました 「きなこちゃん」にも
新たな家族が出来ました。Y様、どうぞよろしくお願いいたします。

b0153022_10285893.jpg


こちらも同じく、ボランティアさんからの紹介によってご縁がありました。感謝いたします。

あわせて、猫たちへの物資援助もこの場をお借りしてお礼申し上げます。


9月1日以降の分(本日9月8日現在まで)
mitton様より・・・ 猫ちゃんゴハン
未依様より・・・・・・ 折りたたみケージ
Y様より・・・・・・・・ ご寄付


皆さんからのご協力なしでは、ここまで来ることができなかったと思います。
本当に感謝いたします。どうもありがとうございました。
物資援助は引き続き、お願いしておりますので、興味のある方はコメント欄より
ご連絡ください。

また、猫ちゃんの預かりボランティアを申し出てくださった、N様。

気にかけてくださってありがとうございます。その際はこちらよりご連絡さしあげますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



b0153022_10151551.jpg


「猫を代表して感謝いたします」   カイくんより


カイくん、その後ですが。視力はやはりもどりませんでしたが、相変わらず元気にしていますよ。

写真は、晩ゴハンのテーブルに参加して、おこぼれを待っている様子です。
                          
[PR]
by 315cat | 2011-09-08 10:22 | 猫の話。