人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫との暮らし、里親探しボランティアの事とか、いろいろ...

by 315cat

ヤスオはダンナの名前ではなく....

ヤスオはダンナの名前ではなく...._b0153022_8302232.jpg


今日は、ヤスオくんを保護してくださった方、そして新たに新しいご家族となってくださった方
とのミーティング...というかランチです。

私たちにとってはとても思い入れのあるヤスオくんなので、
久しぶりに会えると思うと嬉しくて...!
昨日の夜から、そわそわしています。

そうそう、先日 ある方から

「ヤスオさんによろしくお伝えください」みたいな事を声かけられ、

よくよく考えてみたのですが

私の主人 = 「やすおさんて名前」

だと勘違いされていたようです。ヤスオくんは猫ですので、あしからず.... ^^;

--------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、物資援助のお礼です。

ツネちゃん様............ ロイヤルカナン 腎臓サポート
未依様.................. ペットシーツ


ありがとうございます。

それから、先日のわんにゃんハートさん譲渡会にも、このblogを読んで
くださった方が来てくださいました。

預かりボランティアさんのお話 とても嬉しかったです。
バタバタしておりまして、きちんとお話ができずに本当に申し訳ありませんでした。
また、ご一緒できるのを心より楽しみにしております。

次回、わんにゃんハートさんによります譲渡会ですが、共研公園にて10月30日に予定しております。
by 315cat | 2011-10-25 08:23 | 猫の話。