猫との暮らし、里親探しボランティアの事とか、いろいろ...

by 315cat

援助物資のお礼

おはようございます。月曜日、スタートですね。

朝ゴハンに好きなものを準備しておくと、パパっと起きられるような気がします。

私の場合、おいしいコーヒーで寝ぼけた頭を動かし始めるという感じ。

もはやカフェイン中毒です。


さて、昨日のミニバザー、無事に終了しました。
ワンちゃん、猫ちゃんもあわせて4頭に素敵な里親さんが見つかりました。

あわせてお礼申し上げます。


そして、私のところへもいただきました援助物資のお礼。

未依さま →ペットシーツ
シャンちゃんのご両親さま →キャリー、フード他。

------------------------------------------------------------------------------


私信:Y様

ご無沙汰しております。

今回、シャンちゃんが亡くなった事、本当に残念でしたね。
お下がりを頂いた時に、とても大切に飼われている様子が分かり 生きている時に
会えなかったことが残念です。

いろいろとフードの寄付などもあわせてありがとうございました。

我が家にもニコちゃんという 腎臓の悪いコがいるので、腎臓サポートの療養食、
とても助かりました。

援助物資、大切につかわせていただきますね。

このような場でのお礼になり申し訳ありません。
でも、blogを見ていただいている事を知り、嬉しかったです。ありがとうございます。

また、志布志でお会いしましょう。
いつか、我が家の猫たちにも会いに来てください。


-------------------------------------------------------------

次回、わんにゃんハートさんによります譲渡会は

11月13日(日) 中央愛犬病院さんにて 10時より
  ※こちらは雨天でもあります。






今日の一枚:お気に入りのカゴに無理やり入ろうとするサラちゃん。

b0153022_4222983.jpg




「くるしゅうない.....」 
[PR]
by 315cat | 2011-11-07 04:16 | 譲渡会のお知らせ