猫との暮らし、里親探しボランティアの事とか、いろいろ...

by 315cat

AMU´S CONNECTION、ありがとうございました。

お知らせをしておりました、イベント 無事に終了しました。
無事に、と言いながら最終日 体調不良により 出展することができませんでした。

事前のご報告ができませんでしたこと、本当に申し訳ありません。

2日間だけでしたが、たくさんの方とお会いすることができました。

以前のショップ時代のお客様、ハンドメイド教室に参加してくださった生徒様、作家さん、
学生時代の友人、そしてこのブログをご覧いただいている動物愛護活動を応援してくださる
皆様、本当にありがとうございました。

期間中も風邪のせいで きちんとお話ができずに本当にすみませんでした。


「これが、動物たちのためになるなら喜んで買い物しちゃう!」
「お釣りは寄付にしてね」
「いつも、応援しているからね」


全てのお声掛けが嬉しい2日間でした。


そして、今回一緒に参加したショップさま、実行委員の皆様、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

さて!今日は不在だった2日間の穴埋めのための我が家の保護猫ちゃんのお世話と
明日の家庭訪問に備え、頑張ろうと思います。

今日から5月、皆様にとって素敵な1カ月になりますように!

b0153022_11185422.jpg


※我が家に来て約2年が経とうとしているクロちゃん。
いまだにちょっと人間恐怖症。

洗濯かごに隠れている(つもり)

早く抱っこしたいな...
[PR]
by 315cat | 2012-05-01 11:21 | ワタクシ事